BLOG

NAO

世代別コーディネート!!Nao編

2016.11.12

[TOPS]
SD Corduroy Boa Jacket
PRICE : ¥31,800(+Tax)

[INNER]
SD New Two-Layer Henley Neck
PRICE : ¥10,800(+Tax)

[BOTTOMS]
Dickies
私物

[SHOES]
CONS
私物

30代だと古着のボアはちょっと照れるなという方、多いのでは?
そんな訳で、大人の方でもすっきり着ていただけるボアジャケを作りました。
コーデュロイの素材感も程よく柔らかで、とにかく軽さが良い。
襟元が同系色というのもポイント。
インナーには2レイヤーヘンリーを。これがまた柔らかで暖かい。真冬でも全く問題なし。
デニムでも良いですが、ワークパンツくらいが気分です。

 

[TOPS]
SD Down Coat
PRICE : ¥46,800(+Tax)

[INNER]
SD Waffle Thermal Henley Neck
PRICE : ¥10,500(+Tax)

[BOTTOMS]
SD Stretch Easy Slacks
私物

[SHOES]
CONVERSE
私物

とにかく冬にダウンは必須なわけで、安心感のある相棒が欲しいわけです。
このダウンはミディアム丈ってところが、ポイント。
やっぱり30代はこのくらいが落ち着きます。デザインはシンプルながら同色の刺繍ロゴなど
シンプルでありながらちょっとのインパクトが心地よいです。
機能性はもちろん◎。頼れる相棒です。

 

 

ページのTOPへ