BLOG

YOSHI

シーズン到来

2016.11.07

早いもので、もうこの季節がやってまいりました。

ハロウィンの終わりと共にやってくるクリスマスシーズン。
2016年11月7日は「 立冬」で暦の上でも冬が始まる日。
街の雰囲気もここから少しづつ冬模様になってきますね。

恵比寿のクリスマスといえば毎年話題のガーデンプレイス。
今年も11月5日よりスタートしたクリスマスイルミネーション。
都内で3位の人気を誇るだけあって、見ごたえばっちりです。

バカラのシャンデリアはもちろんですが、ツリーもなかなかの迫力。
そして、時計広場ではフードやドリンクに加えクリスマス雑貨などを扱うこの時期だけのマルシェも登場。
イルミネーションを見ながら買物や食事が楽しめるって良いですね。

Baccarat ETERNAL LIGHTS -歓びのかたち-
■会場 : 恵比寿ガーデンプレイス センター広場
■会期 : 2016年11月5日-2017年1月9日
■時間 : 17:00~24:00

恵比寿に来たら、是非足を運んでみて下さい!!

Standard Californiaの店内もクリスマスバージョンになりましたよ。
ツリーのイルミネーションなど雰囲気も増してほっこりムード満載です。

本格的に冬支度を始める季節。
今週もボアジャケットやダウンジャケットなどが入荷予定。
これで秋冬アイテムも出揃います。

良かったら冬支度をしにStandard Californiaに遊びに来て下さいね。

 

ページのTOPへ