BLOG

YOSHI

うまいのだ!!

2016.10.09

 

最近のお気に入りご飯。

NYのウエストビレッジにあるイタリア料理のお店「ROSEMARY’S」が日本初上陸ということで遊びに行ってきました。
新宿NEWoMAN内にあるこちら
一度ランチ時間に行ったものの混んでいて入れず、今回は予約を入れて夜に伺いました。

何度か来ている友人のおススメメニューを中心にオーダー。

いやぁ~、うまい!!

この「蛸のサラミ仕立て」絶品です。
見た目もインパクト大。

ローズマリー・ローストポテト」。

ポテト好きなら絶対頼んで欲しい一品。
これ、食べだしたら止まりません

「トマト / モッツアレラ / バジルのフォッカッチャ」もおすすめ!!
何種類かあるのですが、やはり定番のこの組み合わせが間違いないですね。

写真撮り忘れてしまったのですが、パスタも超絶品。
「サルシッチャとブロッコリーのオレキエッテ」物凄く好みの味。

う~、また必ず食べたい!!

 

そしてこちらも安定の味。

私はイタリアンなピッツァよりも断然ピザ派。
これにビールやコーラが最強だと思う。

PIZZA SLICE」は何度食べても毎回美味しい~と声に出しながら食べるやつ。
この日も大勢で昼からピザパーティー。

もちろん私はビール。
最高ですね。

今回初めて食べたアイスクリーム。
あまり食べてる人を見たこと無かったんですが、これめちゃくちゃ美味しいです。

まだアイスクリーム食べたことないという方おススメですよ。

ページのTOPへ