BLOG

SD

バイクのお供に

2016.08.26

朝と夜は涼しくなってきましたが日中はうだる様な暑さが続き、バイク移動だとまだまだ汗だくです。

 

どーも・・・MASUDAです。

 

さて、今回はHELMETを新調しようと思い「HELLMART」へ。

ちょうど入荷時期と重なったこともあり、BELL、BUCOなど大量に揃っておりました。

当初はJET HELMETにしようと考えていたのですが被り慣れていない為か似合わず、

断念・・・。

色々と悩んだあげく、この70年代のBUCOのHALF HELMETに。

カラーリングが今乗っているバイクと相性良さそうです。

今度はこれに合うバイカーゴーグルを探しに行こうと思います。

ページのTOPへ