BLOG

YOSHI

雑貨好きな方は要注意

2016.08.17

Standard Californiaでは秋冬アイテムが続々とデリバリーしテンション上がる毎日。
今期は特に小物が充実しているので、雑貨好きには堪らないわけで。

ということで、今月入荷予定の雑貨のご紹介です。

まずは、普段から好きで愛用しているCAMBROとコラボレーションしたカムトレー。

どういう時に使うのか?
そんな質問をされることもしばしば。

ということで、私のオススメの使い方を。

 

Lサイズはカフェやレストランなんかで出てくる一般的なフードトレーとして。

モーニングセットやランチなんかに良さそうですよね。
もちろん、炊きたてご飯に納豆、お味噌汁にお新香の組み合わせだってOK。
それさえも絵になりそうです。

Sサイズなら、コーヒートレーとして使うのもおすすめ。

友人が来た時など、コーヒーにちょっとしたおやつを添えて出すのにちょうどいいんです。

そして、Sサイズは身の回りの小物をまとめるのにも最適。

時計に鍵、毎日身に着けるアクセサリーなど、定位置があるといいですよね。
何をどこに置いたかすぐ分からなくなっちゃうという方、おススメです。

お次は、やはりCAMBROとコラボしたプラスチック製のタンブラー。

ガラスと違って割れる心配もなし。
しかも軽くてスタッキングも出来るので、アウトドアな場面で使おうかと思っています。

これにキンキンに冷えた麦茶、良いですね~。
この見た目のチープさもかなり好みです。

そして、割れないプラスチック製のコップならこちらの使い方もオススメ。

洗面台で歯磨き用に、これサイズもばっちりです。
これなら手が滑っても洗面器に傷を付ける心配がありませんよ。

 

Standard Californiaでは初となる文具系も今月入荷します。

PENCO別注のクリップボード。
私はこれにNAOさんがSFで買ってきてくれたメモをセットして使う予定。
PENCOは日本のブランドながら、アメリカっぽいデザインや質感が良いんですよね。

この他にも、RUBBERMAIDのTRASH BOXやBICのボールペンなども続々入荷予定。
良かったらCOLLECTIONチェックしてみて下さい。

雑貨好きな方、要注意ですよ!!

ページのTOPへ