BLOG

AKUDO

寒波

2017.01.16

 

寒い日が続いていますね。
風邪をひいている人が多いので気をつけましょう。
昨日の日曜日、朝起きてから雪が見たくなったのでドライブに行ってきました。
上信越は長野手前からチェーン規制ながらそんなに雪はなく。でも高速下りると軽井沢あたりでもきれいな雪景色が楽しめました。

 

 

別荘地をうろうろしながら目の保養。

 

 

蕎麦食べて

 

 

絵本を見ながらコーヒーのんで なかなか楽しかったです。

 

 

ルノーのカングーが好きです。とくにこの専用ルーフラックが良いんです。
雪景色にも合いますね。

 

 

ジムニーはやっぱり楽しい。

 

 

ゲレンデはどこも雪が良いみたいですね。
次はちゃんと早く起きてスノーボード持って行こう!

 

 

ページのTOPへ