BLOG

PRODUCT

PRODUCT #49

2017.01.31

こんにちは、PRODUCTです。

 

年々寒くなるのが遅くてやっと本格的に寒くなったような気が。

かと思いきやいきなり温かくなったりとなんだか落ちつかない関東地方ですが、その一瞬の暖かさで一気にその気にさせられつつ、もう来月には2017ssシーズンが始まります。

今シーズンのテーマは「Calmness」。

平静、平穏などの意味合いから、心持ちを穏やかに静めてくれるそれぞれの理想のライフスタイルに寄り添うアイテムをイメージ。

ということで今回はその新作アイテムから少しご紹介。

 

 

 

今期はアクティブなスポーツものも充実。

ストレッチ性のある生地は着心地抜群、しかも撥水。

袖のプリントはリフレクタープリントなので夜間活動も安心。

アクティブな時はもちろん、普段のスタイルにも。

 

 

 

こちらも機能性を兼ね備えた3レイヤー素材。

ダンボールのように表と裏の天竺面で繊維の層を挟み込んでいるので軽くて暖かく、しかも天竺面は高密度でしっかりしているので型崩れしにくくいことづくめ。

吊り編みスエットとはまた一味違う良さ楽しめます。

 

 

 

今期のワークものは着やすいリブジャケット。

STANDARD CALIFORNIA仕様の見覚えのある企業もののアイコンとの相性が素晴らしい出来栄え。

 

 

細番手でしっかり打ち込まれた肌触りの良い生地。

細かいミシンピッチと、袖下から脇にかけての極細巻き縫いなど。

本格仕様のトラディショナルなシャツ。

 

 

春夏の定番サーフショーツ。

今期はベーシックなBLACK × WHITEに加えて、OLIVE × BLACKのミリタリーカラーや、画像のRED × GREYの3色展開。

色目が変わると大好きなチェッカー柄もより新鮮に。

 

 

 

大好きなロゴで、大好きなCAPを。

大好きなもの同士を掛け合わせたら期待以上の出来栄えでした。

 

 

 

そして最後はこちら。

カナディアンメープルの合板ボディで、MADE IN USA 、さらにランダムなシールドロゴのグラフィックが最高。

少し広めのワイズで乗り心地も抜群と言うことなし。

 

それでは詳細は明日。

コレクションページのアップをお楽しみに。

 

 

 

ページのTOPへ