BLOG

AKUDO

白馬

2017.01.31

instaやfacebook上で多くの知人が「powder最高!」とか言っているのを見て久しぶりに家族で白馬に行ってきました。到着した日曜日は気温も高く良い天気。powderはないけど気持ちよかったです。

 

娘のスキーに付き合っていたらリフト3本しか乗れなかった・・・

 

翌日は朝から大雨。
滑らずに帰路へつきました。
リフト2日券で3本・・・

この雪上車カワイイね。

 

雪は一杯ありますがノーマルタイヤでもゲレンデまで行けちゃいますね。
1月前半の大雪情報で楽しみだったのですがタイミングを外しました。
しかし久しぶりのスノーボード。ちょっと滑っただけでも自分自身が全然ダメ。
みんな誘ってくれるけどこれではついていけない・・・

 

蕎麦は旨かった。

 

時間もあるので帰りに毎年恒例のイチゴ狩り。
おっさんになってもイチゴが好き・・・

 

おっさんになっても車に乗ったまま洗車機に入るのが好き・・・

 

ページのTOPへ