BLOG

AKUDO

うみといぬとそば

2017.02.21

 

日曜日はグッスリ寝坊して海へドライブ。
前日の波の残りが少しでもあればと思い鎌倉へ行きましたがまったり気分にはとても良い感じのうねりが残ってました。しかも2人しか入っていないし。

 

入る前にいつもお世話になっている中村さんのプーちゃんと戯れて。ここのところ毎日いろいろなワンちゃんに会えていい感じ。

 

上がるころには風が入ってきましたが十分リフレッシュ。
肩が痛くてウエットの脱ぎ着もままならないけどCATCH SURFでのんびり楽しかったです。

 

翌日は高尾山のふもとにある杜々へ。

 

ちょっと分かりにくいところにあるけどとても良いところです。

 

雑穀料理と

 

美味しいおそば。

連休は好きな海と犬と蕎麦で充実しました。

 

ページのTOPへ