BLOG

SD

千葉から横浜方面

2017.02.26


こんにちは。先日の休みは久々に千葉南方面に(Jun)

この日は数少ないサーフィン仲間と一緒に入水。
サイズはそこそこでしたが、カレントがなかなかのやつで。

久々に肩周りが筋肉痛です。。。

サーフィン自体は3時間程度で切り上げそのまま横浜方面に!!!

目的は僕が思う世界一美味いサンドウィッチストア。


公私共にお世話になっている”405Factory Crew”が切り盛りしているサンドウィッチ屋
BUY ME STAND MOTOMACHI“に行って来ました。

皆さんご存知、渋谷の並木橋にあるBUY ME STANDの元町店になります。
広い店内に、ゆったりとくつろげるソファーと心地よい音楽。
行くとついつい長居してしまいます。

今回は元町店限定のエグチをオーダー。
この絵面です。
美味いの一言に尽きます。
更に付け合せのコーンスローがまた良いんです。

友人は定番のバインミーをオーダー。
これもパクチーが効いてて相当グッド!!!

更に、元町店は美味しいサンドウィッチを食べながらも買物が出来ちゃいます!!
併設されているショッピングスペースにセンスの良いオリジナルアイテムから、定番アイテムまで豊富に展開しています。

朝からサーフィンして、美味しいサンドウィッチをご馳走になり良い休日でした。

皆さんも横浜中華街方面に行く際は是非寄ってみてください!!

ページのTOPへ