BLOG

PRODUCT

PRODUCT #50

2017.02.28

こんにちは、PRODUCTです。

今回は17SS新作から、スポーツアイテムのご紹介。

 

スポーツ選手はもちろん、ミュージシャンも、スケーターもスタイルのある人たちはファッション性の高いスポーツものを今も昔もサラッとカッコよく着ていたりして。

アメリカはもちろん、ヨーロッパでもこれは世界共通ですね。

特にごひいきのチームや選手、アーティストが着ているものはやっぱりカッコよくて、その人が着ているってところで買っちゃうし、今でもあの時のアレが欲しかったりします。

スポーツものなので機能性はもちろんですが、あまりやりすぎない程度に程よく落とし込みました。

そんな今期のスポーツアイテムを2型のご紹介。

 

 

 

3LEYER TECH  PULLOVER SWEAT / PANTS

こちらはダンボールニットと呼ばれる3層構造のニット素材。

その名の通り天竺生地で蛇腹になっている繊維の層をサンド。

表面は両面ともに高密度の天竺生地なので、目面が細かく綺麗で、風を通しにくく、肌触りがいい。

そして繊維の層に含んだ空気は保温性を高めてくれます。

程よいハリ感で形も綺麗に、さらに型崩れもしにくい。

 

 

 

そんな機能素材を使用しつつ形は程よくバランスよく。

PULLOVER SWEAT はオーセンティクなディティールのカンガルーポケットとガゼットをポイントに程よいゆとりのサイズ感。

袖口、裾も締め付けの少ないバインダー仕様。

SWEAT PANTSもスッキリ履きやすい形ながら、安心の股上と腰回りのサイズ感。

腰回りのタイトな感じがなく、膝下も野暮ったくならない綺麗なシルエット。

 

 

 

EASY JAKET / SHORTS

続いてこちらは、柔らかくシャカシャカ感が少なめのポリエステル素材。

防風性、撥水性もありながら、ストレッチ性が抜群でストレスフリーな快適な着心地。

程よい光沢感も重要。

 

 

 

こちらもオーセンティックでシンプルな作りながら、ボディの2TONE切り替えとプリントがポイント。

プリントはリフレクターですから夜の活動も安心。

さらにポケット袋がメッシュ生地なので、JACKET はポケットのファスナーを開ければベンチレーションに、ショーツは水が抜けるのでボードショーツとしても。

 

 

普段のスタイルにはもちろん、スポーツにも、のんびりと過ごす休日にも。

ノンストレスな着心地でいつも快適。

単品はもちろん、野暮ったくならないセットアップも最高です。

 

 

ページのTOPへ