BLOG

YOSHI

DAVID BOWIE is

2017.03.30

いやいや、行ってきましたよデヴィッド・ボウイ大回顧展『DAVID BOWIE is』。

週末だと入るのに1時間かかる日もあるらしいのですが、ここは平日休みの特権ですんなり入場。

前評判が高かったので楽しみにしていましたが、もう圧巻の一言。
詳細をお見せ出来ないのが残念ですが、その展示点数の多さといったら!!

バンド時代のポスターやら各時代の衣装、自身が手がけたステージセットのストーリーボードなどなど、とにかく見応え有り。
当時のアートや舞台、ファッションなどカルチャーシーンも垣間見えたりデヴィッド・ボウイ好きじゃなくても十分に楽しめる内容。

ミュージックビデオなんて見出したら止まらない。
結果、全部回るのに4時間。半端ない。
やってくれます、ヴィクトリア・アンド・アルバート博物館。

会場内の写真撮影はNGなので、画像はカフェスペースだけ。


デヴィッド・ボウイの凄さを改めて痛感し、どっぷり浸かりきった休日。
いやぁ~満足。

『DAVID BOWIE is』は4月9日(日)まで。
お時間のある方はお勧めですよ!!

会場が天王洲アイルということで、『DAVIDBOWIE is』の前に腹ごしらえで久々の「TY HARBOR」へ。

相変わらずこちらも人気。
ランチからしっかりお肉補給、最高~。


「TY HARBOR」からの『DAVIDBOWIE is』コースお勧めです!!

ページのTOPへ