BLOG

YOSHI

使ってみました!!

2017.04.04

先週の休日に近所の川原でアウトドアランチを楽しんで来ました。

天候もいまいち肌寒い中でしたが、それでも気心の知れた仲間とのアウトドアランチは楽しいですね。
今季のStandard Californiaにはこんなアウトドアで活躍するアイテムが色々揃っています。

ということで、せっかくなので一足先に使い勝手を確認してきました!!

天候が危うかったので、バーベキューは断念し下準備をした材料で即席サンドイッチ。
そして、まだまだ寒いので温かいスープは外せません。
今回はしっかりおかずにもなるポトフで。

そんな時にはこのステンレスカップがぴったり。
合成樹脂とは違い18-8ステンレス製なら匂いうつりが少ないので色んな用途で使うアウトドアの場面にはもってこい。
丈夫で何度でも繰り返し使えるのもエコで良いですね。

そして今季はOPINELのナイフも登場。
中でも定番中の定番#8モデルでコラボレーション。

小さすぎず大きすぎずなサイズ感は何かと便利。
今回はこれでバケットを切ったり、野菜やフルーツを切ったり。
何よりカーボンスチールは切れ味抜群。
硬めバケットもさくさく切れましたよ!!

バケットの薄切りも出来たので、カナッペ風に。

そして、VIEWTAINERとのコラボも今月入荷します。

いったいこれは何?という方も多いので、まずはVIEWTAINERについて。
こちらは、カリフォルニア生まれの小物入れ。
弾力のある樹脂素材で作られているので、片手で握るだけで蓋のスリットが開き簡単に中身を取り出すことが出来るんです。

で、今回はおやつのチョコレートを入れてみました。
取り出すのは簡単なのに、バッグの中で中身が出てしまうこともなく便利でしたよ。

今回紹介した以外にもエプロンやKLEAN KANTEENのボトルなど、アウトドアで活躍する小物類が続々と入荷予定です。
皆様も春夏の行楽のアイテムとして取り入れてみてはいかがですか。

ページのTOPへ