NEWS

ARCHIVE
2018.11.15 INFORMATION

Clarks delivery!!

世代を問わず愛される名作を数多く輩出している『Clarks』より、WallabeeとWeaverの2モデルが入荷しました。

まずはこちら、Clarksを代表する不朽の名作「Wallabee」。

Clarksが誕生したのは1825年のこと。
羊革を使ったスリッパの製造からスタートし、快適さを追求したカジュアルシューズを展開し一躍トップブランドへと成長を遂げました。
そんなClarksが1966年に発売したのが、この独特なモカシン構造の「Wallabee」。

カンガルー科のワラビーから命名されたこのモデル。
まさに、お腹の袋で子どもを包み込むような優しい履き心地を実現しました。
シンプルで無駄のないデザインが、今のスタイルにも見事に嵌ります。

Clarks Wallabee
COLOR:Black Suede
SIZE:UK8(26cm)、UK8.5(26.5cm)
PRICE:¥23,000(+Tax)





お次は、こちら。
1977年にClarksのアイコンWallabeeより派生し誕生したモデル「Weaver」。
モカシンをデザインベースとし、ざっくりとした縫製が特徴的なデザイン。

甲革のスエードが中底まで続いた袋縫いになっているため、通気性や伸縮性に優れています。
また、Clarksの代名詞でもあるクレープソールが優れたクッション性を発揮。

発売当初から幅広い年齢層を虜にするロングセラーモデルです。

Clarks Weaver
COLOR:Black
SIZE:UK7.5(25.5cm)、UK8(26cm)、UK8.5(26.5cm)
PRICE:¥23,000(+Tax)







ページのTOPへ