NEWS

ARCHIVE
2018.12.13 INFORMATION

Christmas Fair!!!!!

12月で気温20度というのには驚かされましたが、今週からグッと冷え込み一気に冬らしい気候になりましたね。
寒いのは苦手ですが、冷え込むと一気に気分が高まるのがクリスマス。

Standard Californiaでは12/22(土)~12/24(月)の3日間、日ごろの感謝の気持ちも込めてクリスマスフェアを開催致します。
上記期間中に店舗にて5000円以上お買物頂いた方には、Standard Californiaオリジナルのレザーコインケースをプレゼント致します。

シボ感のあるレザーにシールドロゴを施したクリスマスカラーがポイントのコインケース。
一枚の革を折りたたんでボタンで留めるという、縫製部分が一切無いシンプルな作り。
ポケットに入れても嵩張らないので使い勝手も抜群ですよ。

数が無くなり次第終了となりますので、気になる方はお早めに。

また、ご来店頂いた皆様へのささやかなプレゼントとして、シャンパンと美味しいチョコレートもご用意しています。

デートでも、パーティー前のひと時にでも、クリスマス気分を味わいに遊びに来てください。
もちろん3連休は仕事だよという方も、お仕事帰りに是非。

スタッフ一同、皆様のご来店お待ちしております。

そして、今年のクリスマスカードはこちら。
店頭でもお配りしていますので、 スタッフまでお声掛けください!!

ページのTOPへ