NEWS

ARCHIVE
2019.12.21 INFORMATION

BYRD Hairdo Products Pomade 再入荷

現役プロサーファーのChase Wilsonが立ち上げたグルーミングブランド「BYRD Hairdo Products」。
現代のライフスタイルの中で格好よさを追及する人々の願望に応えるべく誕生したポマードは、サーフシーンを想定して作られているため実用性も抜群。

ワックスのように使いやすく、海上がりにそのままスタイリングも可能。
従来のポマードと違い世界各地のビーチをイメージした爽やかな香りも魅力です。

BYRD のポマードは組み合わせて使うことでスタイリングの幅も広がります。
好みのスタイルに合わせて色々試してみてくださいね。

BYRD Hairdo Products Pomade

「LIGHT」
ツヤがあり穏やかなホールド力で自然なスタイリングが可能。
ウォーターベースなので水に濡らしてアレンジもしやすく、簡単に洗い流せます。

「CLASSIC」
オリジナルのワックスベースポマード。
 程よいツヤとホールド力でシェイブとシルエットを理想的にキープします。
 髪をバックへ撫でつけたり、サイドに分けクシ目をしっかりと出すクラシックなスタイリングにフィット。
 油性なのでサーフィンなどで水に被っても落ちずに海上りに再整髪できます。

「MATTE」
ツヤなしのマットタイプ。
ホールド力が高めなのでワイルドなスタイリングも可能。
ウォーターベースなので水に濡らしてアレンジもしやすく、簡単に洗い流せます。

ページのTOPへ