NEWS

ARCHIVE
2020.06.26 INFORMATION

営業時間変更のお知らせ

平素より、Standard Californiaをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウィルス感染症でお亡くなりになられた方々、ならびにご家族、関係者の皆様に謹んでお悔やみ申し上げますとともに、罹患されている方々に心よりお見舞い申し上げます。
また、日々最前線でご尽力されている医療従事者をはじめ、感染拡大防止にご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。

「非常事態宣言」に伴う臨時休業におきましては、お客様に大変なご不便やご迷惑をお掛けいたしましたことをあらためてお詫び申し上げます。

この度、7月1日(水)より下記の通り営業時間を変更致します。

【営業時間】  平日、土、日 12:00~19:00
 ※また変更等がございましたら、こちらのホームページにてお知らせさせて頂きます。

営業にあたりましては、引き続き感染拡大防止策を徹底し、お客様ならびにスタッフの安全対策に務めてまいります。

【感染予防の取り組みについて】
・スタッフは毎朝検温を行い、体調管理に努めてまいります。
・スタッフはマスクの着用、定期的な手洗いとうがい、アルコール消毒を徹底致します。
・フィッティングルームや会計時のトレーなど、こまめに消毒を行います。
・レジカウンターには飛沫感染防止パーテーションを設置いたします。
・店舗入り口にはお客様がご利用頂ける消毒液を設置致します。
・店内の窓、入り口扉の開放等、店内の換気に努めてまいります。
・お客様との距離感を配慮し、積極的なお声掛けは控えさせていただきます。
 ご用の際はお気軽にスタッフまでお声掛けください。
・ソーシャルディスタンスの確保のため、混雑時には入場を制限させていただく場合がございます。

【ご来店いただくお客様へのお願い】
・発熱やだるさ等、体調に変化のあるお客様はご来店をご遠慮いただきますようお願いいたします。
・ご来店時にはお客様にもマスク着用のご協力をお願いいたします。
・お会計の順番をお待ちいただく際には、前の方と一定間隔を空けて待機頂きますようご協力お願いいたします。

ご不便、ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解ご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

ページのTOPへ