BLOG

SEIYA

JOLLYS8周年

2024.05.28

皆さんこんにちは。
最近は本格的に暑くなってきましたね!

恒例のGreenroom Festivalも終わりもうすぐ梅雨の時期。

この日は久しぶりに友人と休みが被ったので千葉南へ遠征にいきました。

久々に舘山道を通り鴨川方面へ。

こっちの方に来るとほんとに自然のパワーを感じれて、波の質も千葉北方面とはまた違って楽しいですよね!

波はこんな感じでしたが、充分楽しめました。

サーファーあるある。
「朝一は良かったよね〜」なんて言いながら昼過ぎに帰路へ。

天気が良かったので肌もこんがり焼けました。

夜はみんなでJOLLYSの8周年イベントへ。

JOLLYS」は1921年創業の恵比寿の老舗の酒屋さん、現在は角打ちスタイルのアメリカンバーとして人気のお店で、
うちのお店からも徒歩10分!
ひと昔前にJOLLYSのお店を借りてSDでイベントを開いたこともありましたね。

今年でお店が8周年ということで、JOLLYSが古くから親交のあるアーティストを招待して開かれた今回のOcean Vibes。
僕も普段からよく聴いているアーティストなので、テンションマックスでした!



こちらは大好きなBlue vintageとJOLLYSのオーナーの息子さんとのセッション。まだ10代でこの圧巻の演奏。めちゃくちゃかっこよかったです。

待望のRickie-Gの写真は撮れなかったですが、声がかすれるまでみんなで大熱唱しました。

恵比寿に来た際は是非JOLLYSへ行ってみてください。
最高な空間です。

ではまた。

 

 

ページのTOPへ