BLOG

NAO

小波サーフセッション

2017.12.02

モデルのパトリシオ氏と三宅氏とスタイリスト橋本氏と茅ヶ崎でサーフセッション。小波ながら、なかなか珍しいメンバーで楽しい休日でした。

波乗り後にパトさんおススメのフラワーコーヒー ブリューバーに。

オーナーの平尾さんに美味しいコーヒーをいれて頂きました。波乗り後の一杯。染みます。
いつも飲んでいるそれとは別物の爽やかな酸味で風味豊かなコーヒーが楽しめます。

フラワーコーヒーのお隣には、Standard Californiaの商品を扱っていただいているYellow Tailさん!!
朝早かった為、Open前でしたが、藤本さんまたお邪魔します!!!

お昼は前回同様、「えぼし」さんで。
最近は専ら魚。新鮮な刺身定食。絶品。

話しは変わって、、みりんを使う事もままならない自分ですが、最近YouTubeの「釣りよかでしょう」にハマり(BOSSも笑)、どうしても鯵の南蛮漬けが食べたくなり、ついに自分で魚を捌き作ってみました。
若干のぐだぐだ感は否めませんが、どうにか3枚におろし完成。自分で言うのもなんですが、これを一口いった後のおビールは大変おいしゅうござました。

ページのTOPへ