BLOG

NAO

Bass Fishing Vol.3

2019.04.27

初三島湖で初ラージやりました!
スリムですが、47cmと割と良いサイズ。楽しい!

やっぱり釣れると嬉しいですね。

千葉県の君津市にある三島湖。
ボートでゆったりこんなロケーション。ウグイスのホーホケキョが鳴り響く。すこぶる気持ち良し。

朝6時からスタートし気づけば昼過ぎ。朝一はどしゃ降りの雨だった事もあり、何気に寒い。。
そんなときにボートの上で食べる温かいカップラーメンは、フランス料理のフルコースより間違いなく美味い。

因みに、この流れ込みに向かって投げ込んだらば、ガツンときました。こういうところにいるんですねおバスさん。

初ラージのヒットルアーはJACKALLのTN70。部屋に飾ろう。(笑)

この日の為に、色々と準備するわけですが、これがなんといっても楽しいんですね。
たまらん時間。

たまらんといえば、こちら。
Standard Californiaのお取り扱い店でもある福生の「ゴールデンティファナ」で展開している「ANGLERS PROJECT」のTシャツ。
バス好きで、オールドスケート好きなら、放っておけないですよね。大好物なジャンルなのでもちろん即買い。
野口さんありがとうございます!

グラフィックのクオリティーね。

キャバレロもびっくり。(笑)

ご興味ある方は間違いないのでぜひ。

またまた話しは変わって、4月14日に開催された我がStandard Californiaも協賛しているELECTRIC主催の「ANOTHER DIMENSION BASS FISHING CHALLENGE」に参戦してまいりました!
2月から始めたやつが恐れ多くも、初の亀山湖に初ボートとピヨピヨ状態でしたが、楽しんだもの勝ちですからね。(笑)
結果は、、ノーフィッシュ。ちーーん。聞けばそんなに甘くないらしいですね。勉強になりました。

バス釣りを心から楽しんでいるアパレル界隈の仲間達によるチーム「CITY LIGHTS FISHING PEEPS」の面々。
みんなで参戦できたのも最高に楽しかった。毎度のバス談義でもちきりの飲み会をお見せしたいくらい。まじで面白い。
こういう繋がりって、本当に最高ですね。メンバーみんなに感謝です。

この日、MCとしても活躍されたお世話になっているDAIWAのプロスタッフでありCITY LIGHTSのプロスタッフ(笑)でもある内山幸也プロと。
まさかここまでハマるとは思いもよりませんでしたが、こんなに楽しい世界に足を踏み入れるきっかけになったひとりがウッチーさんであります。
僕もチームのメンバーも色々とアドバイス頂いております。いつもありがとうございます!


DAIWA公式のYOUTUBEチャンネル「Ultimate BASS by DAIWA」でウッチーさんSDのフィッシングジャケット着てくれています!
見た瞬間びっくりでした。ありがとうございます!!!よかったらぜひチェックを。

釣りにご興味のない方は長々失礼いたしましたが、ひとつだけ確実に言えるのは、めっちゃ楽しいのでぜひ!!ってこと。
それでは素敵なHolidayを。

ページのTOPへ