BLOG

NAO

湖畔Camp

2020.11.02

ようやく晴れた休日に、急遽思い立ってデイキャンプ。
湖畔キャンプなら釣りも楽しめるなと、山中湖へ。
ゆっくりと変わりつつある秋色の山々と迫力の富士山。
四季のある日本は本当に気持ちが良い。

デイキャンプがまた良かった。
泊まりでないから準備も最低限で荷物が少ない。
設営時間も30分程。
気温次第で、このスタイルが定番化しそう。

特等席に座り、ゆっくりリグる。

この日着ていた今シーズンのフィールドデッキコートはすでにヘビロテ。
フードでない襟リブが大正解。見た目もすっきりで防風性も十分。
首元が温かいだけでこんなにも違うのね。
この日はインナーにフリースを合わせ、何の問題もなかった。
※山中湖での釣りは遊漁券が必要です。

いつの間にやら増える道具。
準備の途中、お客様とばったり。
お互い大笑い。考えることも似てしまいますね。笑

あっ。
お気に入りの新作の鳥キャップを被っていたら、鳥と仲良くなれました。
やばいね、これ。笑

ページのTOPへ