BLOG

SEIYA

みなさんはじめまして!

2023.08.08

皆さん、初めまして。

縁があり、5月から働かせて頂くことになりました、伊藤 聖弥(イトウ セイヤ)と申します。
もう既にご挨拶できている方も、これからの方も宜しくお願い致します。

肌の焼け具合を見た方はお分かりだと思いますが、基本的に休日は海へ足を運んでいます。
この日はいつもの有料道路を走らせ目的地のポイントへ。

この日は快晴!
しかし波はスモールコンディション。。。最近はどこも波が小さめですね。
もうすぐ台風シーズンなのでもう少しの辛抱。

これは僕の愛車のエクストレイルです。買う前はオールペンされているものだと思っていたのですが、聞いてみたらこちら純正カラーだそうです。
いまだに自分の以外でこのカラーを町で見かけたことがありません!
ちなみに外キャリアにプラスで内キャリアも搭載しているので板は積み放題です(笑)

僕の板はオーストラリアのシェイパー、ダニエル・マクドナルドが手掛ける「DMS」のChagerと呼ばれるモダンツインに乗っています。
とにかくテイクオフが早く、この日のような小波には最適です。長めのミッドレングスなども今後チャレンジしていきたいと思っています!
次もどんな波に出会えるか楽しみです。

夏の風物詩といったらこちらですよね。
7月25日に行われた葛飾の花火大会に行ってきました。
最寄駅のホームから改札を出るまで40分くらいかかりました。。。4年ぶりということもあり、会場は見たことのない人の数でした。油断していました。。。

会場に向かう最中に我慢できず缶ビールを調達。そんなこんなで、なんとか打ち上げ時間に間に合い、席を確保できました。
久しぶりの花火大会だったのでこの日は浴衣も引っ張り出して気合十分。
やはり花火は最高ですね。来年もぜひいきたいです。

皆さん、これから宜しくお願い致します!!

ページのTOPへ