BLOG

NAO

素敵な笑顔

2017.07.23

Standard Californiaでは、スタメン的なコラボアイテムがあります。
そのひとつが、LA在住のアーティスト 「フランチェスコ アイゴリー デイアナ」によるアートワークTシャツ。

 



イタリア ミラノで生まれ育った彼は、作品作りを行う環境にカリフォルニアを選びます。
カリフォルニアに移り住んでまもなくコンテンポラリーアート界の偉大なアーティスト 「バリー マッギー」のアシスタントとして活動。
SFに6年その後、LAに移り作品作りに没頭しています。

彼の作品は、画材にボールペンやグラファイト(黒鉛)を用いるものが多く、大胆であり繊細な作品が魅力です。

サンフランシスコのRVCA(ルーカ)のウィンドウディスプレイを担当したり、オークランド美術館、Face Book本社でインスタレーションを行うなど、活躍の場を広げ今注目されているアーティストです。

と、、若干硬い文章になりましたが、、
アートものが大好きな自分にとって、たまらないコラボレーションな訳です。

少しでも興味のある方は、SDに彼の作品がたくさんあるのでぜひチェックを。
そして嬉しいことに、本日フラン氏がSDに遊びに来てくれました。



力強い作品とは裏腹に、礼儀正しく、爽やかなナイスガイでした。
スタッフみな、彼の人柄に改めて虜になってます。
今後の動向も目が離せませんぜ。

素敵な笑顔をありがとう!!!

ページのTOPへ