BLOG

NAO

Summer Vacation

2018.09.27

夏休みに家族でグアムへ。のんびりしてきました。

ひたすらプールと海の日々。いつもと違う点は、、、


こちら。
今回は勢いでシュノーケルを購入。わざわざ日本から持ってまいりまして、、いざ。

感想を言えば、最終日には、相棒と呼んでおりました。
お魚とこんなにたわむれて良いものか。時間を忘れるとはこのこと。
マイシュノーケル。おすすめです。

毎日、日が暮れるまでプール、海。
お腹一杯。ご馳走様です。

ご馳走様と言えば、今回の旅で美味しかったものベスト4。
第4位。
タモン中心地から歩いて行ける好立地「おにぎりセブン」のポキ丼とおにぎり。
日本の米が恋しくなったらここ。安くてうんまい。

「おにぎりセブン」
住所:1180 Pale Sanvitires Road Tumon Guam96913

第3位。
ローカルに人気のカフェ「ピカズカフェ」のサーモンベネディクト。
サーモンってとこがポイント。
ふっくら肉厚なサーモンと半熟卵。最高の朝ごはん。

「PIKA’S CAFE」
住所:888 N. Marine Corps Dr, Star Bldg,, Tamuning, 96913

第2位。
Kマートの近所。賞もとっている地元のバーガーショップ「メスクラドス」のグリルド チーズバーガー。
おいおいおい。食パンすか?と思いきやチーズトーストと肉汁祭りなパテがめっちゃ合う。
ビジュアル的にも食べ応えもパンチのあるチーズバーガー。

「Meskla Dos」
住所:413 Marine Corps Dr., Tumon

第1位。
3位とかぶりましたが「ピカズカフェ」のフレンチトースト。キャラメリゼバナナをトッピング。
トッピングのバナナはマスト。

「PIKA’S CAFE」
住所:888 N. Marine Corps Dr, Star Bldg,, Tamuning, 96913

 

ピカズカフェの店内。ガイドブックにもよく出ているようなので有名店ですが、観光客らしき方々はいなかったような。
ローカルの美味しい朝食がゆっくり頂けます。

この旅で一番重宝したもの。
PORTER×Standard Californiaのデイパック。
やっぱこれいい。サイズ。色。シンプルさ。バリスティックナイロンの安心感。
おすすめ。

のんびりリフレッシュできました。

ページのTOPへ