BLOG

NAO

年末年始あれこれ

2019.01.09

みなさま本年も宜しくお願い致します。
ということで、はじまりました2019。
ブログ一発目は年末年始のあれこれ。
まずはCHIBAFORNIAにて、恒例の餅つき。仲間達とワイワイしリラックスしました。大家族感が半端じゃない。

つきたての餅は最高。みんなでぺったんこ。

寒さに染みる豚汁。幸せ。チーム女子。ご馳走様。

CHIBAFORNIAリーダーKのママがつくる「おこわ」がこれまたやばかった。うんまい。

年明け一発目の外食は、すしざんまい築地本店にて。
先日の初競りのNEWSすごかったですね。3億のマグロってどんな味だろう。

3日の日はISETAN新宿で4日間だけ開催された、「TENBOX」ディレクションのローラースケート場のパーティーへ。

みんな笑顔な楽しいイベント。面白い!とても盛り上がってました。

SDのイベントでも協力してくれたGREENSTAMPS CAFEの一歩くんもお手伝い。

誘ってくれたPiguくん。ありがとうございました!!!

仕事はじめ一発目の撮影は雑誌Men’s JOKER。気心しれたメンバーでの撮影は濃くて愉快な一発目にふさわしい内容でした。
2月売りのMen’s JOKERをお楽しみに!!!

ロケでご協力頂いた横浜 元町にあるサンドイッチ屋さん「BUY ME STAND MOTOMACHI」。

ようやく行けましたが、やはり素敵なお店でした。もちろんサンドイッチもめちゃくちゃ美味かった。
ぜひ行ってみてください。この日食べたのは、MOTOMACHI限定のエグチ。うんまい。写真が、、ない。

モデルはパトさん。いつもありがとう!!!

撮影時に急遽お借りしたルアーたち。慎太郎さんありがとうございます!!!

それでは、みなさま本年もStandard Californiaクルーをどうぞ宜しくお願い致します。

ページのTOPへ