BLOG

NAO

Bass Fishing

2019.02.14

最近始めた新たな趣味「バス釣り」。
ギターを弾いたり、サーフィンしたり、キャンプしたり、絵を描いたり、色々と趣味はありますが、釣りってこれまでの人生でかすりもしなかった。どちらかといえば映像で見る専門。
なんでも新しい事にチャレンジって楽しいものですが、もうびっくりするくらい分からない。(笑)

道具の選び方、糸の結び方、釣る場所、、、宇宙。

ここまで分からないと逆に滅茶苦茶面白い。

こないだなんて買ったばかりのルアーをなんとか結んでおもいっきり投げこんだらば、遥か彼方にルアーだけ飛んでいきました。
1700円。。

暖かくならないとなかなか難しいようですが、今のうちにキャスティングの練習をしておきます。
それにしても、水面だけに集中する何時間。何気にすんげー贅沢な時間。

プロアングラーの内山幸也さんに頂いたロッド。大切にしよう。
ウッチーさん約束通り必ず釣り上げます!

そして、、私の先生。SD卒業生FUKU。今はロンハーマンのプレスで頑張っています。
釣りに関しては師匠。優しい微笑みで色々と教えてくれます。(笑)今後ともご指導よろしく。

釣りでも使っている3月発売の新作 「金子眼鏡×Standard California Type5 with Clip On」のサングラス。
着脱できる跳ね上げ式で、照り返しの光を軽減する偏光レンズを採用。

ばり使える。

し、

めちゃカッコ良し。

ぜひチェックを。

 

ページのTOPへ