BLOG

NAO

Bass Fishing Vol.4

2019.06.21

月2,3ペースではありますが、時間があればバス釣りに出かけています。
先日はボートの釣りを楽しみました。
この時期のピーカンは暑すぎず本当に気持ちがよい。あれやこれやと道具を買い揃え、準備をする前日はとても楽しい時間。
予想が的中して釣れた時の快感は格別です。
この日は小さいのがちょろちょろと釣れました。

朝から数時間集中する訳ですが、初心者なものでラインブレイクやら根掛かりやら色々おこります。
何度も糸を切って、結んでの繰り返し。今季のVICTORINOX × SD Ambassadorはとても重宝しています。
はさみはもちろん、トゲが刺さった時のトゲ抜きは抜群だったな。

前にも販売しましたが、今回のは一回り大きいモデルなので、これがまた使いやすかったです。
歴史あるブランドですから安心感が違います。
あると便利なもの。おすすめですよ。

次はキャンプと釣りをセットで楽しめたら最高だな。
波情報なんて、、、、全然見ていない。。。
波乗りはショウに任せよう。
それでは、良い週末を。

 

 

 

ページのTOPへ