BLOG

NAO

冬のあそび

2020.03.01

少し前に普段お世話になっている先輩方と湯沢方面へ。
この日滑った山を熟知されているJさんのおかげで隅から隅まで満喫。
雪不足が心配でしたが、前日からしっかり降ってくれたおかげでパウダーにありつけました。
兄貴的存在のUさんと、何気にお初だったタイゾウさんとみなで思いっきり楽しみました。

雪がよかったので、ようやくGENTEMSTICKを感じる事ができました。
まだまだ奥が深そうですが、これが気持ちよすぎる。

朝タイゾウさんと会ったときに大笑い。コートかぶりで、ユニフォームみたいになっちゃってます。笑

SDスタッフはボスをはじめスノー業界にいた人が実は多いんです。僕も昔はスノーボード屋さんでバイトし、よく雪山に行ってました。
あれから大分月日は経ちましたが笑、、スノーサーフを知りまた雪山が気持ち良い今日この頃。
日本の四季は本当に良いもんですね。
今は色々と大変な時ですが、一刻も早く落ち着いてくれることを願うばかり。
みんなでがんばりましょう!!

 

ページのTOPへ