BLOG

NAO

ぶらり途中下車の旅

2020.06.23


ようやく外に出かけようとなり、何しようか考え、深大寺で蕎麦に決定。

ご近所という事もあり、手軽に小旅行気分を味わえる丁度良い場所。
外のテーブルで、おいしい空気とともに。
この感じ久しぶり。
やっぱり気持ち良い。


蕎麦はいいね~。うまい。
美味しい蕎麦屋は最後のとろっとろの蕎麦湯、あれがまたいいね~。沁みる。


せっかく来たのだからとちょっとお散歩。
これがとても気持ち良い。
緑が多くノスタルジックな雰囲気。


見ているだけでも楽しい。
金太郎飴を購入。


おやおやまた食べるんですか~。
って聞こえそうですが、、

ずるいビジュアル。
醤油の焦げたあの香りはさらにずるい。
買わずにいられない。


マイナスイオンを感じるお散歩。スッとしました。


場所は変わって、お次は、、釣り掘。
本格的な釣りは楽しみにとっておき、とりあえず釣り堀。(笑)
心を静めて、浮きだけに全集中。


まあまあ釣れて満足。


さらにお次は、植物が好きな方なら知っているOZAKI FLOWER PARK。
この間、久しぶりに立ち寄りまたゆっくり来ようと思っていた場所。
ちなみにこのロゴは最近リニューアルされたようでデザインは、なんと以前Standard CaliforniaのカタログでモデルもしてくれたNaomiちゃんが作ったんだそう。素敵。


植物は全然詳しくないですが、家の時間が多いと、自分のスペースに植物があると和みます。
ハーブを育ててみたくて、立ち寄りました。
以前、撮影で行ったサンタクルーズの豪快なローズマリー。あの香りよかったな~とか
色々思い出しました。


モヒートミント、アップルミント、タイムなど適当に寄せ植えしてみました。
がんがん育ててモヒートパーティーだっ。

 

ページのTOPへ