BLOG

NAO

緑のTシャツ

2020.08.25

肌が焼けると着たくなるのが、緑のTシャツ。
今季はCLARK FOAMとのコラボTを迷わずゲット。
あのCLARK FOAMロゴの下にSTANDARD CALIFORNIAロゴが入るって、なんだかやっぱり凄い事だよなぁ。
これを着たおして、色が抜けた頃が完成形。古着のように着たいのであります。

ショーツはpatagoniaの90sスタンドアップショーツ。ガシッとしたオーガニックコットンやバックポケットがお気に入り。
やや大きめが気分。膝上丈でも裾幅が広いのでバランス良し。
足を長く見せる錯覚効果も。笑

 

僕の中で、緑のTシャツが特別なのは、田中凛太郎さんの写真集My Freedamn第一弾の表紙を見てから。
このジョエルがカッコよくて当時 緑Tをよく買ったな。笑
同じTシャツも持ってます。
みなさんもぜひ変化球カラーのTシャツで楽しんでください。

店舗には発色が良い90s Gap Tなんかもありますよ。

ページのTOPへ