BLOG

NAO

秋コーデ

2016.09.19

あっという間に夏が過ぎ、最近は涼しくなり秋の気配。
今日は、今月発売予定の商品をつかった秋にぴったりなコーディネートをご紹介。
ぜひチェックを。

大好きなフットボールTをオリジナルのヘビーウェイト生地を使いLAで生産しました。
あえて7分ではなく長袖にしてエルボーパッチ付き。
VINTAGEの要素を取り入れながらとても着心地が良いフットボールTになりました。
背中のカットとプリントもお気に入りです。

(MODEL : 174cm70㌔)

[TOPS]
SD Made in USA Heavyweight Football Long Sleeve with Logo
PRICE : ¥13,800(+Tax) Lサイズ着用

[BOTTOM]
SD 5Pocket Denim Pants S906 One Wash
PRICE : ¥18,000(+Tax) 34インチ 4年着用

ようやく涼しくなってきましたね。
今回は、もうすぐ発売のヘビーフランネルを合わせました。
久しぶりに着ましたが、発色の良いフランネルはやっぱり良いですね。
USEDにありそうでなかなか見つからないオリジナルカラー。
発売したてのコーデュロイCAPと合わせて。
これでサーフキャンプいきたいな。

(MODEL : 178cm70㌔ )

[HEAD WEAR]
SD Corduroy Work Cap
PRICE : ¥6,800(+Tax)

[TOPS]
SD Heavy Flannel Shirt  9月下旬発売予定
PRICE : ¥17,800(+Tax) Lサイズ着用

[SHOES]
VANS Chakka
私物

普段あまりシャツを着る機会が少ない僕ですが、今回はコーデュロイシャツを合わせました。
素材自体がカジュアルな印象なので気負わずに着て頂けるかと思います。
ちょっとした行事や食事、色々と出番が増えそうです。
もちろんラフに着崩してサーフィン、スケート、キャンプなんてのも良いですね!!

(MODEL : 171cm58㌔)

[TOPS]
SD Corduroy Button-Down Shirt  9月中旬発売予定
PRICE : ¥14,800(+Tax) Mサイズ着用

[BOTTOM]
SD 5Pocket Denim Pants S901 66 One Wash
PRICE : ¥18,000(+Tax) 30インチ 半年着用

[SHOES]
VANS Authentic
私物

秋冬の定番で外せないのがリバースウィーブ。

町、海にも気軽に被っていけるのが魅力です。
なにより裏地の起毛が気持ちいい。

チャンピオンとは様々なコラボレーションをしていますが、定番ロゴのリバースウィーブはありそうでなかった組み合わせ。
合わせたコーディロイハットとの相性抜群。

ガシガシ着込んで、風合いを楽しみたいです。

(MODEL : 168cm55㌔)
[HEAD WEAR]
SD Corduroy Hat
PRICE : ¥7,000(+Tax)

[TOPS]
CHAMPION x SD Reverse Weave Pullover Hood 9月下旬発売予定
PRICE : ¥16,800(+Tax) Mサイズ着用

[BOTTOM]
SD Tapered Chino Pants
PRICE : ¥15,800(+Tax) 30インチ

[SHOES]
VANS SLIP ON
私物

気になったアイテムがございましたらお気軽にお問い合わせください。
商品入荷時にお電話にてお知らせするサービスも承っておりますのでよかったら!!!

Standard California
03-3770-5733

ページのTOPへ