BLOG

NAO

HOUSE OF VANS

2016.09.09

昨夜、VANS50周年を記念したイベント「HOUSE OF VANS TOKYO」にBossとお邪魔してきました。
このイベントにあわせレジェンド3名が来日。
大盛り上がりの夜でした。

スペシャルゲストは、、
あのZ-Boysのレジェンドライダー”Tony Alva“。
そしてストリートスケートのパイオニアで、ミュージシャンであるご存知”Ray Barbee“。
Ray Barbeeはミュージシャンとしての来日も多いですが、Tonyさん。やばいすね。
変わらないスタイル。佇まい。たまらなかった。

そして創業者Paul Van Dorenを父に持ち、50年以上ブランドを支えてきた”Steve Van Doren”。
イベントでは3名のレジェンドによるトークセッション、ライブセッションが行われ、終始盛り上がっていました。

茶碗おじさんこと58WORKS 三宅さんも!WILLの大木さんも一緒でしたが、、写真が、、、すいません!

TonyさんRayさんによるLive。
Ray Barbeeのギターはたまらなく好きですが、Tony Alvaのベースも渋かった。
1957年生まれっすよ。もうすぐ還暦。
今でも波乗りはもちろんBowlに入ってるんだから、やっぱ違うよね。

やっぱこの顔だね。

会場には展示ブースも。
VANS好きにとっては、たまらない空間。

そして会場に飾られたこちらのパネル。
「VANSを語り継ぐ伝承者」として紹介された日本人6名。

この中に、、

Bossいます!!
イェイ!!!

ちゃっかり、もらったTonyさんのサイン。
このノートは使えないかもな。

VANS関係者のみなさま50周年おめでとうございます!
今後ともよろしくお願いします。

ページのTOPへ