BLOG

NAO

The Camp

2016.08.30

 

きれいな川へ散歩。
涼しい風と水の流れる音が心地よい。

火をおこし、自分達で調理して食べる食事はなんでも最高に美味い。
キャンプ場のにおいそのものが好きだけども。
醤油が炭火でこげる匂い。あれはやばいね。

 

今回の料理ベスト3。

第3位・・・はまぐり

第2位・・・そうめん

第1位・・・ステーキ

意外と美味かったのがそうめん。
日中の暑いときに、するっと入るそうめん。なかなか。
ミョウガとしょうがをたくさん入れて。

それから、キャンプで絶対にやりたかったステーキ。
塩コショウ。にんにくチップ。たまにわさび醤油。
OPINELのナイフで切ると美味さ倍増。

UNIFLAMEのツインバーナー。
安定の使いやすさ。
オールシルバーなビジュアルも含め◎。

 

やっぱり焚き火。
キャンプ場の19時は、こっちの23時くらい。
ウイスキーのみながら、虫の音と焚き火のパチパチ音。
大人な時間。
必要な時間。

久々花火。
夏だね。

 

外遊びお気に入りアイテム。

第3位・・・GENTOS EX-000R  
LEDランタン。ビジュアルもよく明るさ1000ルーメン! 黄色の暖色系を探していたのでバッチリ。

第2位・・・STANLEY クラシック真空ボトル  
ちょっと喉が渇いたときに、いつでもキンキンの飲み物が飲める。うちは専ら麦茶。1.9ℓなのでガブガブのめる。

第1位・・・Standard California Corduroy Work Cap  
 このシリーズは全色好きだけども、真っ白良いです。被るだけで涼しくさわやか。

そんなこんなでキャンプ楽しみました。
やっぱり自然に帰る遊び。たまには必要ですね。
どこかおススメのキャンプ場あったら教えてくださいね!!!
次は10月かな。

ページのTOPへ