BLOG

NAO

2017 Spring/Summer まもなく

2017.01.25


 いよいよ、2月より2017春夏アイテムが順次リリースとなります。

そして、お待たせしていたカタログももう間もなく到着します!
言葉で表現できない程、気持ちの良いカタログに仕上がり、お披露目が楽しみであります。

今回のシーズンテーマは「Calmness」。

平静、静けさという意味合いですが、慌しい生活の中で、心を静める為の理想的なライフスタイルを提案しています。
もちろんそんな心地よいシチュエーションに溶け込むアイテムが目白押し。

ワーク&ミリタリー、サーフ&スポーツ、トラディショナル。
3つのカテゴリーからなるアイテム構成となっています。
その他、日常の生活を彩る雑貨類とバラエティ豊かなラインナップ。

ぜひお楽しみにしていてください。


さらに、カタログに合わせ、ムービーも公開となります。
カタログとムービーのディレクションをしていただいたフィルムメーカーの渡部祐司氏ならではの
心地よいカームネスな世界観は必見です。
ムービーに入る音源は、ミュージシャンであり絵描きでありサーファーであるLittle WingsのKyle Field氏に、このムービー用に書き下ろしていただいたオリジナル曲。

若干、、涙でました。

2月頭にカタログ、ムービーともにお披露目できると思いますので、ご期待ください。

 

ページのTOPへ