BLOG

NAO

Guns N’ Roses Japan Tour 2017

2017.01.30


2017年一発目のLiveは楽しみにしていたGuns N’ Roses!
1月28日東京公演に行ってまいりました。

NALUTO TRUNKSのキヨシさんにお誘い頂き、Gunsが大好きなTと福といざ!!!
キヨシさんの写真はハジケスギていた為、、、載せません。(笑)


アクセル。めっちゃ声出てました。


スラッシュ。おかわりなく、ソロ長めでした。最高ということ。


ダフ。仕上がり方No.1。良い年の取り方。声は全く変わっていない。


92年の東京ドームから25年。ガキんちょだった僕も、40手前。
会場に足を運んでいたお客さんも、同世代、いやそれ以上。

果たしてアクセルは本当に来るんだろうか?
半信半疑だった誰もが、一発目のIt’s So Easyの出だしのベースをきいて25年前にタイムスリップしたと思う。

正直、幻滅して帰ろう。それで良いと思ってました。
とんでもございません。

ほぼあの頃のまま、パーフェクトな演奏。でるねーーーっていうアクセルの声。
レスポールの気持ちよい音。イケめん過ぎるダフ。
ぶちあがりました。

ここまで時間のあいたLiveは初だったので、こんな感情になるのかとまたひとつ収穫でした。
結論、たぶん病気も治る!

半端じゃないですね。音楽。

ページのTOPへ