BLOG

NAO

Happy Camper

2017.08.17

先日の連休にさくっとCampへ。
場所は千葉の成田ゆめ牧場キャンプ場
知人からすすめられた家族連れに人気のこのキャンプ場は、フリーサイトなので、ゆったり幕を張れるのが気持ち良し。
もう一点、9時チェックインの17時チェックアウトと、通常のキャンプ場に比べ、かなりゆったりしております。


あいにくの空模様でしたが、新たな発見もありました。
それは雨のキャンプもすこぶる楽しいということ。
幕にあたる雨の音をBGMにおいしいお酒と料理を楽しむって、すごく贅沢な時間ですね。
日が暮れてからのあの時間は至福のとき。

朝は、あつあつのパンとコーヒー。
やはりこれが基本。

自分的キャンプの1位2位は、設営後、汗でびちゃびちゃの体で飲むキンキンのビールと、
朝一のコーヒー。この為にキャンプをしているようなもの。

今回のキャンプで仲間入りしたSDのカッティングボードがかなり重宝しました。
ヨッシーも先日紹介していましたが、切ってそのまま器としても使えます。
ぜひチェックを。

以上になります。

ページのTOPへ