BLOG

NAO

山と海

2017.09.24

今年の夏休みもキャンプと波乗りを楽しみました。山と海のセットを一度体験するとやめられない。。
まずはキャンプ。富士山が見える芝がきれいなフリーサイト。
平日という事もあり、空いていて贅沢なスペースでの2泊でした。

サイトの近所。気持ち良くて車の窓を全開で走りました。この道だけ気温がぐっと下がる。その感じがまた良い。緑の香りと空気がうまい。

車で向かったのは、これまた近所の馬刺しで有名な山﨑精肉店。これを食べたくてキャンプ場をきめたようなもの。無事ゲット。
冷えたビールとニンニク醬油でがっつりいただきました。

火をおこして、自分達のペースで焼き物、虫の音を聞きながら酒を飲む。
ほろ酔いからの焚き火。染みます染みます。

パンにウインナー挟んだだけの、なんてことない朝食も、このテーブルで食べたら文句なし。
この後のコーヒータイムもめちゃくちゃ好き。

今回のコンテナ。キャンプ用の棚とサイズばっちり。なんだかんだ物が多いキャンプでは、かなり重宝しました。
おすすめ。

普段、空をずっと見るってあまりないけども、キャンプでは雲行きや時間の流れなど、空をよく見ます。
滅多にないけど、こんな空の日は、やはりラッキーと思える。

なんどかしか行けていないキャンプですが、こりゃ参った。
全てが美しい。
ほんの30分程度の時間でしたが、目がはなせなかった。


無事にキャンプを終え、恒例の伊豆下田の大和館へ。
とりあえず温泉。体が喜んでました。

宿の朝食がやはり最高にうまい。
いつもよりゆっくり食べる。良い時間。

連休という事もあり、多々戸では大会も。友人家族にもばったり会い得した気分。

ぬーんな波での波乗りは言葉入りませんね。
自然に感謝な1週間でした。ありがとうございます。

ページのTOPへ