BLOG

NAO

最近のモノ・コト

2020.01.30

雪山を思う存分楽しむべく昨年手に入れたGENTEMSTICK “Big Fish Outline Core”。
まるで工芸品のような美しい板。
先日、初滑りに湯沢方面へ行ってきました。
今年は雪不足が深刻で、湯沢に限らずまだまだ積雪が足りていない厳しい状況。
それでも、やはり楽しい板でした。
まだまだ奥が深そう。これからが楽しみです。

今回は初の苗場。フジロックでしか来た事がありませんでしたが、ゴンドラでかぐらに行く事も可能。
もう少し降れば最高でしょうね。

街はもちろん雪山や釣り場で履いているHOKA  ONEONE “KAHA GTX”。
ソールのクッション性、安定感、さらにGORE-TEX。
申し分ありません。

釣りに行きたい。。友人がプレゼントしてくれたルアー。
これで今年は50upを釣りたいと思います。(笑)

話しは変わって、ショップのディスプレイを変えました。
2020ssのシーズンテーマ「GOOD EVENING CALIFORNIA」を今回は段ボールアートで表現してみました。
ショップスタッフみなで制作していますが、なかなか楽しいですよ。
ぜひ見にきてください。

最後に。
お待たせしている2020ssのカタログがもうすぐ到着します。
2月7日頃かな。今回もかなり良い感じです。
楽しみにしていてください。
では。

ページのTOPへ