BLOG

NAO

13年ぶりに来日したSTOMP!!!

2023.08.21

29年にわたるニューヨーク・オフブロードウェイ公演をはじめ、世界53カ国で1500万人以上を興奮させた「STOMP」が、13年ぶりに来日という事で行ってまいりました。
バケツ、デッキブラシ、ゴミ箱のふた、ビニール袋などなど、あらゆるものが楽器となり、爆発的に気持ちのよいリズムを刻むノンストップの100分間。

 

場所は渋谷ヒカリエ11階の「東急シアターオーブ」。渋谷駅直結なのでめっちゃ楽。
初めてでしたが雰囲気良い会場でした。

内容はといえば、いや~、あっという間の100分。
緊張感のあるライブはもちろんのこと、、笑いがあるんです。掴まれます。

なんというかドリフ的な(古っ笑)
「志村後ろ~!!!」とまでは言わないけども、言葉を発しないのに、会場からは笑い声。
家族連れもちらほら。どこからともなく子供の笑い声。

そして圧巻のパフォーマンス。
なかなかズルいやつです。
パフォーマーの中には日本人の女性も!!

8月27日(日)までのようなので、ぜひチェックを。

ページのTOPへ