BLOG

COORDINATE

インナーシリーズ

2016.11.21

こんにちは!(Jun)

気づいたらもう11月。
来月で今年も終わりですね。
早い、、、

だいぶ朝晩の冷え込みも厳しくなって来ました。
寒い冬を快適に過ごすにあたって重要なのがインナー!

インナーとしてはもちろん、一枚で着ていただいてもかっこよく着られるスタッフそれぞれのお気に入りあったかインナーシリーズをご紹介させて頂きます!

 

僕はこちら、SD New Two-Layer Crew Neck

寒がりの僕は、保温性の高いSD New Two-Layer Crew Neckをチョイス。
あえて両面ともオリジナルコットンを使用することにより、より快適な着心地を追求した一着になっています。

また、オリジナルで編みたてたアームのリブは2段リブを採用するなど細かいところまで抜かり無し。
シンプルなものこそ、細かいところまで拘りたいですよね!

一度袖を通してみてください。病み付きになりますよ。

 

 

 

naoさんはこちら、SD Waffle Thermal Henley Neck

昔からサーマル好きですが、SDのワッフルサーマルははっきり言います。ぶっちぎりです。
簡潔に言いますと、シルエットが抜群。(ピタピタにならない)
信頼感のある肉感。これほど、しっかりした生地はこれならでは。
ありそうで、探すとなかなかありません。

 

着ていくと波打ってくる裾をバインダーにして型崩れを防いでいるなどなど拘りも満載。
毎年、新調して冬を楽しんでいます。

Bossはこちら、SD Thermal Long Sleeve Crew Neck

ここ数年は厚手のワッフルサーマルを作り続けていましたが久しぶりにハニカムのサーマルをつくりました。

どちらもお気に入りですがこちらの方が生地厚が薄めなので重ね着時ももったりせずにスマートに着れますよ。
好きなアウターを調子良く着たいからこそインナーには拘りたいですね。

シチュエーションで使い道は様々。
お気に入りをぜひ見つけてみてください。
ご質問はお気軽にスタッフまでよろしくお願いします!!!

STANDARD CALIFORNIA
03-3770-5733

ページのTOPへ