BLOG

COORDINATE

Used Champion

2019.08.29

(MODEL : 172cm63㌔)

いつの時代も色褪せる事の無いChampion。
肉厚なボディーは安心感がありますよね。

今回はバーガンディーをチョイス。
個人的に好きな色身で私物のTシャツでも何枚か持っています。
デニムはもちろん合いますが、今回はワークパンツでまとめてみました。
これからの時季はコーデュロイパンツでもありですね。

僕も探しているのですが、Football T、Win Tと言えば、ナンバリングにもこだわりがある方も多いはず。
ラッキーナンバー、自分の生まれ年、などお好きな番号で選んでみるのも古着の楽しみです。

他にも沢山ありますので是非遊びに来てください!

[HEADWEAR]
SD Couduroy Logo Cap
Price : ¥6,800(+Tax) 
10月デリバリー予定

[TOPS]
70’s Champion Win-T
PRICE : ¥16,800 (+Tax)

(MODEL : 162cm)

古着が好きでよく着てるんですが、中でもChampionのカレッジ物とかは昔からワードローブに必ずあるアイテム。
TシャツからフットボールT、リバースウィーブと数はありませんが、大事にしているアイテムは多いんです。

今回は70年代バータグのCHAMPION Win Tでコーディネートしてみました。
フロント、バックともに分厚いラバーのナンバリングプリントがいかにもな1枚。
Navy × Yellowの鉄板の配色もよい感じです。

デニムと合わせてしまうとやりすぎな感じになるので、ロングスカートでほどよく。
オリジナルのキャップは浅めのシルエットで女性でも被りやすいのでお気に入りです。

Win Tなんかは、女性に丁度良いサイズのものも揃ってますよ。
良かったら、お気に入りの1枚を見つけに来てくださいね。

[HEADWEAR]
SD Logo Patch Twill Cap
Price : ¥6,500(+Tax) 

[TOPS]
70’s Champion Win-T
PRICE : ¥14,800 (+Tax)

ページのTOPへ