BLOG

COORDINATE

今月デリバリーのおすすめスタイル

2019.10.07

こんにちは。
コーディネートブログです。

10月に入り、ようやく朝晩涼しい日も多くなりました。
そろそろ冬支度を始められている方もいるのではないでしょうか。

Standard Californiaでは、秋冬物が続々と入荷してきています。
そんな今月デリバリーアイテムを使ったおすすめのコーディネイトを提案。

良かったら参考してみてください。

(MODEL : 172cm63㌔)

個人的に今季のアイテムの中で一番お気に入りのNordeic Sweater。
かなり肉厚なので保温性はもちろんですが、弾力性・耐久性抜群です。
今回は少し大人っぽくブラウンのワークパンツに足元はWallabeeを合わせました。

カジュアル感を演出するのであれば、色の抜けたデニムにVANSやCONVERSEもオススメです。
ちょっとした行事など、色々と出番も増えそうです。

[TOPS]
SD Birds Eye Nordic Sweater
PRICE : ¥24,800 (+Tax)
10月デリバリー予定

[SHOES]
Clarks Wallabee
PRICE : ¥23,000(+Tax)

 

(MODEL : 178cm72㌔)

今季のダックを合わせました。触っていただけないのが残念ですが、いわゆるガチガチの生地でなくソフトな着心地が最大の特徴。
そんな事から、リバーシブル仕様にし裏面は中綿のキルト生地に。
両A面で着ていただけます。

だからと言って薄く弱い印象でなくしっかりした見た目。着用サイズはLサイズです。
カラーも良い感じに褪せたトーンで仕上げているので、いつものコーデに馴染みます。
古着のTシャツなどと合わせるのが気分。
こうなるとブーツが履きたくなりますね。おすすめですよ。

[OUTER]
SD Reversible Duck Work Jacket with Quilted
Price : ¥27,800(+Tax)
10月デリバリー予定

[BOTTOMS]
SD T/C Work Pants Tapered
PRICE : ¥14,800(+Tax)

[BOOTS]
RED WING CLASSIC MOC NO.8179
PRICE : ¥36,900(+Tax)

(MODEL : 174cm70㌔)

毎年、うちのラインナップに入れているフリースのシリーズ。
今回は今までで一番厚手な生地を使っています。
これと同じ生地でベスト、ジップフードと発売しますがこのクルーのプルオーバーはスウェットでは少し寒そうなときのアウターとして。
また薄手のアウターのインナー使いでも柔らかな肌触りと伸縮性の良さで活躍してくれると思います。

合わせたのは何年も履いているオリジナルデニムの905と安定のADIDAS CAMPUS。
カンガルーポケットに手を突っ込んで紅葉の街を歩きたいです。

[TOPS]
SD Classic Pile Pullover / DLS+2
PRICE : ¥20,800 (+Tax)
10月デリバリー予定

ページのTOPへ