BLOG

COORDINATE

インナーシリーズ

2017.09.14

こんにちわ!!

楽しい夏も終わり、今度はファッションが楽しい季節の到来です。

今回は、数シーズン定番になりつつあるインナーシリーズをご紹介。
今の時期は1枚で、寒くなればインナーとして、長いスパンで使えるシリーズ。

是非チェックを。


(MODEL : 171cm58㌔)

[HEADWEAR]
SD Logo Wappen Corduroy Cap
PRICE : ¥6,300(+Tax)

[TOPS]
SD Waffle Thermal Long Sleeve Crew
PRICE : ¥9,800(+Tax)

[BOTTOMS]
SD 5Pocket Denim Pants S901 One Wash
PRICE : ¥19,000(+Tax)

今回のワッフルサーマルの新色はブルー。
明るすぎず、暗すぎず良い色です。

ウォッシュのかかったデニムやチノパンツとも勿論相性は抜群ですが、今回はサーマル以外は暗めのトーンのアイテムでコーディネートしてみました。

全体をワントーンに抑えた事で統一感が出て良い感じ。

ゆったりとしたシルエットなので、インナーでもトップスとしても使えるワッフルサーマル。

是非試してみて下さい。


(MODEL : 171cm58㌔)

[TOPS]
SD Honeycomb Thermal Long Sleeve Crew Neck
PRICE : ¥9,800(+Tax)

[BOTTOMS]
Vintage Levi’s Corduroy Pants 519
私物

ワッフル形状の物より薄めの為、インナーに適しているハニカムサーマル。
ハニカム構造の生地は伸縮性に富んでいるため、ストレッチ性の高さが特徴。
更に伸縮性の高いフライス編みの生地で脇をはいでいるので、もたつきやごわつきとは無縁です。

今回はコーデュロイですが、チノでもデニムでもスラックスでも何でもOK!!
Tシャツの重ね着なんかも良いですね。

自分なりのコーディネートを楽しんでみて下さい!!


(MODEL : 174cm70㌔)

[TOPS]
SD Rib Long Sleeve Henley Neck
PRICE : ¥11,800(+Tax)
9月中デリバリー予定

[BOTTOMS]
SD T/C Work Pants
 
 約3年ぶりに再生産できたフライス生地のカットソーです。
自分自身とても気に入っていたのでボロボロになるまで着倒していましたがようやく再生産できました。
伸縮性に富んだ100%コットンのボディーは肌にも馴染みやすく、生地自体サーマルほど厚くないのでインナーとしても重宝しますし、この時期は1枚で着てもよい感じです。
襟周りと袖のリブの編地にも拘っていますのでぜひ一度着てみてください。
ヘンリーネックとクルーネックの2種類をご用意しています。
今日はワークパンツと合わせていますがデニムでも何にでも合わせやすい万能アイテムですよ。

 

ページのTOPへ