BLOG

AKUDO

休日ドライブ

2018.03.21

先日のお休みに出かけようとクルマを出そうとしたところ雨上がりの車には花粉が山もり・・・
見るだけで目がかゆくなりますが乗らないわけにはいかないのでドアノブだけをウエットティッシュで拭いてごまかしました。

 

久しぶりに軽井沢。
お蕎麦屋さんの東間はテラス席があるので犬連れもOKです。

 

鴨つけそばがおいしい。

 

前回来た時と同じコースでSAWAMURA。

 

パンがおいしい。

 

2階にある絵本のコーナーが充実していてハマると大変です。
去年も同じことやってましたが・・・

 

ボーボーが家族に加わり2か月ちょっと。サンバとも少しづつ距離が縮まっています。

 

別の日に秩父の山の中へ。
温泉入って蕎麦食べてちょっと昼寝。

 

ずっと体調を崩していたサンバはだいぶ良くなってきました。

 

ボーボーは常にマイペース。

 

運転中はここが定位置。
左肩に顎や手をのせてきて可愛いけど肩こります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページのTOPへ