BLOG

COORDINATE

CHAMPION コーディネート

2018.07.17

こんにちは。
猛暑日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか。

本日は先日入荷したChampionのFootball TとWin Tでコーディネートしてみました。
色合わせやサイズ感、バランス等を是非参考にしてみて下さい。

ここまで豊富に揃うことが少なくなってきているChampionのFootball TとWin T。
この機会に是非!!

(MODEL : 171cm 57㌔ Lサイズ着用)

[TOPS]
Vintage Champion Football T-shirt
PRICE : ¥16,800(+Tax)

[BOTTOMS]
Used Levis 505
私物

[SHOES]
VANS Authentic
PRICE : ¥5,500(+Tax)

肉厚のChmapionボディーはさすがの安心感。
ウォッシュがかかったデニムとはやっぱり相性抜群です。
デニムだけじゃなくて、チノパンなんかもバッチリだと思います!

ラバープリントもしっかり残っているので、今後も楽しみな1着。

いつの時代も色褪せる事無い王道コーディネートです!

今回僕が着用しているFootball T。
状態、サイズ◎です。
年々少なくなってきているバータグです!

どれも良い色です。
他にも沢山ありますので是非遊びに来てください!
サイズ感だったり、古着で分からないことがあれば気軽に聞いてくださいね。

(MODEL : 156cm Lサイズ着用)

[TOPS]
Vintage Champion Win T-shirt
PRICE : ¥14,800(+Tax)

[BOTTOMS]
Used Levis 501
私物

[SHOES]
VANS Authentic
PRICE : ¥5,500(+Tax)

コットン100%ボディのWin Tに、ヴィンテージのリーバイスデニムの組み合わせは相性抜群。
今回は夏らしくショートパンツで合わせました。
メンズライクなTシャツも、ショートパンツやスカートなどで合わせると女性でも挑戦しやすくなりますね。

今回私が選んだのは、希少な小さめサイズのWin T。
ネイビー×イエローの配色は個人的にもお気に入りの組み合わせ。
ラバープリントと、古着特有の色落ち具合がたまりません。

Football T、Win Tと言えば、ナンバリングにもこだわりがある方も多いのではないでしょうか。
ラッキーナンバー、自分の生まれ年、などなどお好きな番号で選んでみるのも楽しみの一つかもしれません。

 

ページのTOPへ