BLOG

COORDINATE

新作Tシャツコーディネート

2018.07.22

こんにちは!
先日公開されたStandard California 18 Autumn & Winter Collectionはもうご覧頂けましたか?

先週から新作が続々と入荷しております!が、秋冬物と言っても、まだまだ夏真っ盛り。

今回は今すぐ着て頂ける新作のTシャツの紹介も兼ねて、コーディネートしてみましたので是非参考にしていただければと思います!

(MODEL : 171cm 57㌔ Mサイズ着用)

[TOPS]
SD CALA of Life Circle Logo T
PRICE : ¥7,300(+Tax)

LAのカウンティフラッグをモチーフにしたこのTシャツは、お馴染みのKOMYデザインによるもの。
サーフボードやスケートボード、カモメにベア、ギター、パームツリーを取り入れたエンブレムはSDらしさ満点です。
着ていくうちに経年変化も楽しめるオリジナルの丸胴コットンに加え、プリントは両面合わせて10版の版を使用する拘り!

今回はシンプルに同系色の色で纏めてみました。
バーガンディーとブラウンの組み合わせは新鮮で、自分の中ではお気に入り。

スタイリングが苦手なんて言う方は同系色でコーディネートしてみるのも良いと思いますよ!

(MODEL : 171cm 57㌔ Lサイズ着用)

[TOPS]
ANOTHER HEAVEN × SD Have You Seen Him T
PRICE : ¥7,300(+Tax)
7月末デリバリー予定

[BOTTOMS]
Vintage Levi’s 501 66後期
PRICE:¥29,800(+Tax)

KOMY率いるANOTHER HEAVENとのコラボ新作は某有名スケートビデオをサンプリングしたデザイン。
スケーターであれば、影響を受けたなんて方も多いのではないでしょうか。

リリース当時が87年と言う事で、あえて野暮ったい感じにコーディネートしてみました。
全体的にアタリが出すぎていないデニムが雰囲気を醸し出します。

このスタイルでオールドスケートボードに乗ってバーチカル攻めたら最高にカッコイイですよ!!

(MODEL : 156cm Mサイズ着用)

[TOPS]
SD CALA of Life T
PRICE : ¥7,300(+Tax)

[SHOES]
Rainbow Sandals Women’s Classic Leather Double Layer
PRICE : ¥12,000(+Tax)

今回のシーズンテーマである「CALA of Life」をKOMY氏が現代美術アーティストのグラフィックをベースにデザインしたこちら。
ポップな色使いが目を惹きます。
女性でもボーイッシュ過ぎることなく、可愛らしく着用できます。
今回私は焼けた肌に映えるホワイトをチョイスしました。
あえてMサイズでオーバーに着用したので、Tシャツイン&太すぎないデニムですっきりと。

サイズ感などのご相談はお気軽にスタッフまで。
暑い日が続きますが、熱中症などに気をつけて夏を楽しみたいですね。

ページのTOPへ