BLOG

AKUDO

横浜

2019.02.21

先週は週末、平日と横浜へ行ってきました。
久しぶりの週末中華街。旧正月期間でもあった為か大混雑。
少し並んでご飯を食べてどこにも寄らずに退散しました。

 

平日はパシフィコ横浜で毎年開催されているインタースタイルへ。
うちでも扱わせて頂いているレインボーサンダル。今期も別注しているサンダルが4月に入荷予定ですのでもうしばらくお待ちください。

 

新しいブランド「DONT PANIC」。いわゆる老眼鏡ですが僕らも受け入れやすいデザインでヒットの予感大です。僕ら世代のサーフヒーロー、POTTZもサポートされていて良い感じ!
〇〇〇ルーペではちょっと・・・  DONT PANICで問題無し!

会場では色々なお取引先の方々や古い友人にたくさん会えました。皆さんありがとうございました。

 

今年の1月にハワイで開催されたDa Hui Backdoor Shootoutに日本チームのメンバーとして参加した松岡慧斗君。昨年3位という素晴らしい成績を残していますがなんと今年も3位! またその順位以上に素晴らしいのが12ポイントのパーフェクトスコアをマーク!
映像を見ていて鳥肌が立っていたので思わず記念撮影していただきました。

大きい波のサーフィンは見るのは素晴らしく、全く別次元のものですね。

 


以前、うちで働いてくれていたマリがお母さんになり報告に来てくれました。
マリ おめでとう!

 

ページのTOPへ