BLOG

AKUDO

春来た?

2019.03.27

大分暖かい日が増えてきました。
恵比寿近辺の桜は少しづつ開花してきましたが西のはずれの我が家の桜はもうちょっと。

 

先週の長野はまだまだ冬でした。
スタッドレスなしで山へ行きましたが吹雪いてきたのでさっさと下山。

 

十割そばが美味かった。

 

ジムニーはスタッドレスから履き替え。
YOKOHAMAのMTを履いていますがカッコだけオフローダーでほぼ街乗りなためゴツゴツ音が大きいです。
が、そこはカッコ重視ということで。
次回履き替えのタイミングでATに変更かな。

 

今週末はお店でナルトトランクスのオーダー会です。
忙しいキヨシ先生にずーーーーと前からお願いしてたボードケースのサンプルが上ってきました。
 いつの日か製品化できればと思案中。

 

SDオリジナルファブリックを持ち込み、ナルトトランクスで作製。
ゆるくて良い感じ。

 

蕎麦と同じくらいハンバーガーが好きです。
少し前に話題になった回転ずしのハンバーガーにトライ。
感想は     ぜひお試しください。

 

こいつはすぐに破るから綺麗に張り替えるタイミングが無い・・・

 

ページのTOPへ