BLOG

COORDINATE

古着Mixコーディネート

2019.05.11

こんにちは!!
コーディネートBLOGです。

5月に入り日中はTシャツ1枚なんて日も増えてきましたね。
夏が待ち遠しい。。。

今回は先日Californiaから入荷した古着を交えてコーディネートを組んでみました。
まだまだ粒揃いな古着達が揃っていますよ!!

是非参考にしてみて下さい!!

(MODEL : 172cm 63㌔)

[HEADWEAR]
SANTA CRUZ × SD Flame Logo Twill Cap
PRICE : ¥ 7,800 (+Tax)

[TOPS]
Used Ralph Lauren Fishing Vest
PRICE : ¥ 13,800 (+Tax)

[INNER]
SANTA CRUZ × SD Flame Logo Long Sleeve T
PRICE : ¥ 9,800 (+Tax)

これから夏に向けて増えていくフェスやレジャー。
そんな時に活躍してくれるのが今回ご紹介するFishing Vest。
これだけポケットが付いていれば必要最低限の物は収納できちゃいます。

荷物をあまり持ちたくない方、手ぶら派の方におススメです。

今回は古着と相性の良いStandard Californiaオリジナルのアイテムでコーディネートしてみました。
SANTA CRUZコラボのプリントが映えます。
上級者アイテムと思われがちですが、意外と合わせやすいので是非参考にしてみてください。

(MODEL : 172cm 63㌔)

[TOPS]
Vintage Champion Football T
PRICE : ¥ 17,800 (+Tax)

[BOTTOMS]
SD Comfortable Stretch Easy Pants
PRICE : ¥ 12,800 (+Tax)

[SHOES]
Rainbow Sandals × SD 301ALTS Premier Leather
PRICE :¥ 12,000 (+Tax)

今回もしっかり入荷してきたChampionのFootball T。
肉厚なボディーは安心感がありますよね。
プリントもしっかり残っているので今後の経年変化も楽しめます。

ベージュのイージーパンツにレインボーサンダルと夏らしいコーディネートを組んでみました。
ウォッシュがかかったデニムも相性抜群だと思います。

是非店頭でお気に入りの1枚を見つけに遊びに来てください!!

(MODEL : 172cm 60㌔)

[TOPS]
Used Flannel Check Shirts
PRICE : ¥ 9,800 (+Tax)

[INNER]
Used T-Shirt
PRICE : ¥ 6,800 (+Tax)

[BOTTOMS]
JIMMY’Z × SD Easy Chino Pants
PRICE : ¥ 17,800 (+Tax)

今年のサマーソニックでの出演が決まっているRED HOT CHILI PEPPERS。
そこまで古い物ではないですが良いプリントTが揃ってる今が狙い目!!

やはりグラフィックが良いTシャツを着ると自ずとテンションも上がります。
古着ならではのプリント割れや色落ちは雰囲気増し増しです。

全体の統一感を出すためにネルシャツの配色をベースにコーディネートしてみました。

オレゴン州に少し住んでいた時、ドラムをやっていたホストブラザーが毎日聞いていたレッチリ。
彼もよくこんな格好していたのを思いだしました。

(MODEL : 172cm 60㌔)

[TOPS]
Used Ralph Lauren Madras Check Shirt
PRICE : ¥ 7,800 (+Tax)

[BOTTOMS]
SD 5P Denim Pants 901 66 Vintage Wash
PRICE : ¥ 27,800 (+Tax)

今時期に使える爽やかな印象のマドラスチェックシャツ。
デニムで合わせてみましたが、もう少し暑くなってきたらハーフパンツでも良いかと。

きっちり着ても良し、崩して着ても良しの万能なマドラスチェックシャツ。
おすすめです。

他にも沢山の古着をご用意しておりますので是非店頭まで遊びに来てください!!

ページのTOPへ