BLOG

COORDINATE

Spring has come!!!

2019.04.03

こんにちは!!
コーディネートBLOGです。

4月を迎えて新元号が発表となりましたね。
「令和」
まだまだ聞きなれないものですが、良い時代になってほしいですね。

さて、今回は4月デリバリーのアイテムでコーディネートを組んでみました。
VANSにCHAMPIONとコラボ物も充実しております。

是非参考にしてみて下さい!!

(MODEL : 172cm 63㌔)

[HEADWEAR]
SD Sports Camp Cap
PRICE : ¥ 6,300 (+Tax)

[TOPS]
SD US Cotton Pullover Sweat Short Sleeve with Logo
PRICE : ¥13,800 (+Tax)
4月デリバリー予定

今回紹介するのは好評だったUS Cotton Sweat シリーズのショートスリーブ。
スウェットと言ってもライトなボディなので、袖を通すとヘビーウェイトのTシャツのような着心地。
1枚で着るのはもちろん、インナーにサーマルなどを合わせてレイヤードも楽しめそうです。

身幅に余裕があるので、オーバーサイズで着るのもいいですね。
春らしいPOPなカラーリングは女性の方にもおススメです。

ボトムスはリーバイスにVANS。
定番ですがこのスタイルが一番落ち着くんです。

(MODEL : 172cm 60㌔)

[TOPS]
VANS × SD Triangle Logo Long Sleeve T
PRICE : ¥ 6,300 (+Tax)
4月19日デリバリー予定

今回のVANSとのコラボレーションはオールドのロゴをベースに製作。
カラーリングが80sテイストでシンプルながらも良い存在感です!!

アフターサーフを想定し、パンツはJIMMY’Zのベルクロのイージパンツ。
もちろんスニーカーはVANSで!!

飾らないリラックスモードなスタイルです。

(MODEL : 162cm)

[HEADWEAR]
SD Logo Patch Mesh Cap
PRICE : ¥6,300 (+Tax)
5月デリバリー予定

[TOPS]
Champion × SD T1011
PRICE : ¥8,000 (+Tax)

[OUTER]
SD Sports Track Jacket Standard California Limited
PRICE : ¥21,800(+Tax)

待ってましたChampion T1011!!

このざっくりとした肉厚のボディ、好きなんですよね~。
女性の場合、肉厚だと下着の透け感など気しなくていいのもありがたい。

最近はトップスを大きめに合わせるのが気分。
なので、今回もあえてXLサイズをチョイスしました。
Lサイズでも余裕を持って着られるんですが、肩の落ち具合や身幅など、ちょっとしたバランスがこっちなんです。
この微妙なサイズ感には拘りたくて。
私は162cmと大きいので、普通の女性ならLサイズでこのぐらいのサイズ感で着られるんじゃないかと。

女性でも着られるアイテムがたくさんあるので、良かったら遊びに来てくださいね~。

ページのTOPへ